• (株)トライステージ

    【法人営業】コールセンター利益最大化に向けた提案/業界トップ/新規開拓なし

    【法人営業】コールセンター利益最大化に向けた提案/業界トップ/新規開拓なし

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手食品メーカーを中心にテレビ通販マーケティングを支援する当社にて、通販番組からお問い合わせいただいたお客様の対応を担うコンタクトセンターの利益最大化に向けた分析、改善、実行までをお任せします。
    【詳細】センターごとの成約率、定期購入への引き上げ率、オペレーターの平均処理時間や応対満足度など、様々な角度から利益最大化実現に向けた施策立案から効果検証までをお任せします。※オペレーターのマネジメントは行いません。
    【提案先】大手食品メーカー、健康食品メーカー、アパレル企業、金融機関など、各業界のトップ企業を中心に直接提案を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階
      給与

      年収452~ 654万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業・販促のご経験 ■コールセンターSVのご経験 ■BPO事業に関するご経験
      【働く環境】リモート可/フレックスとメリハリをつけて働ける環境です。

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■提案して終わりではなく効果検証、更なる改善まで伴走支援をすることで、顧客の利益最大化にコミットできる環境です。
      ■グレード制の採用しているため、昇給・昇格の基準が明確になっており、入社後の成果や実績に応じて早期のキャリアアップを目指していただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トライステージ
      事業内容
      国内大手消費財メーカーを中心に、ダイレクトマーケティング実施企業に対し、テレビをはじめとする各種メディア枠の提供、広告の表現企画・制作、受注におけるノウハウの提供等、データマーケティングを基盤とした各種コンサルティング実施
      従業員数 165人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階
    • 応募方法