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(株)グリーンハウザー
■住宅資材販売の営業部門の事務社員として、営業事務をご担当いただきます。 ■ご入社後、スキルとご志向によって、経理業務をお願いする場合もございます。 【業務詳細】 ■資材、建材の発注業務 ■請求書の作成 ■伝票の作成 ※スキルやご志向次第で以下業務をお願いすることもあります。 ■経理業務
契約・嘱託社員
札幌市 、その他北海道
08:30~ 17:30
年収240~ 350万円
【必須】基本的なPCスキル(Excelで四則演算ができるレベル) ★業務未経験可★ 【歓迎】■有形商材の営業事務経験のある方(受発注業務など)
【入社後の流れ】■入社後は先輩社員とのOJTにより、業務を覚えていただきます。専門知識については先輩社員がサポートしますのでご安心ください。 【当社について】■東証スタンダード上場のジオリープグループのグループ企業。創業50年超で安定した経営基盤があります。 【働き方】■年間休日126日、完全週休二日制と働きやすい環境です。