• マイナミ空港サービス(株)

    ★経験者歓迎【赤坂/営業事務】転勤無し/土日祝休み/残業少なめ/駅チカ

    ★経験者歓迎【赤坂/営業事務】転勤無し/土日祝休み/残業少なめ/駅チカ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ビジネスジェットの運航支援業務に関わる、請求書発行、支払処理、債権管理等の経理事務および営業事務をお任せします。入社後は主任クラスとしてのご活躍を期待しております。
    【詳細】
    ■ビジネスジェットの運航支援業務:空港使用許可申請、航空機地上ハンドリング、入国または出国サポート、運航計画支援業務、ケータリング手配、宿泊、送迎手配等。
    ■取引先は海外の運航会社が多く、書類作成や取引先とのメールでは英語を使用することがありますが、中学英語レベルで問題ございません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区元赤坂1-7-8
      勤務時間

      09:00~ 17:10

      給与

      年収400~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■経理事務、若しくは営業事務の経験(業務システムの操作経験) ■マネジメント経験(規模不問、一般社員のまとめ役のようなご経験があれば問題ございません)

      その他特記事項

      【尚可】■日商簿記3級 ■英語力中級(TOEIC600点程度)
      【配属先について】管理部門は中途入社の社員が多く、様々なキャリアを持つ人が在籍しています。業務内容に興味を持ち、新しいことを学ぶ姿勢があれば、これまでのご経験を問わずご活躍いただけます。
      【働きやすさ】残業は月10~20時間程度。月初め以外は、基本的には定時で帰れるように業務を進めています。

    • 企業情報

      会社情報
      マイナミ空港サービス(株)
      事業内容
      航空燃料の給油・販売/ビジネス機・プライベート機の運航支援
      従業員数 280人
      本社所在地 東京都港区元赤坂1-7-8
    • 応募方法