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マイナミ空港サービス(株)
ビジネスジェットの運航支援業務に関わる、請求書発行、支払処理、債権管理等の経理事務および営業事務をお任せします。入社後は主任クラスとしてのご活躍を期待しております。 【詳細】 ■ビジネスジェットの運航支援業務:空港使用許可申請、航空機地上ハンドリング、入国または出国サポート、運航計画支援業務、ケータリング手配、宿泊、送迎手配等。 ■取引先は海外の運航会社が多く、書類作成や取引先とのメールでは英語を使用することがありますが、中学英語レベルで問題ございません。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:10
年収400~ 520万円
【いずれも必須】■経理事務、若しくは営業事務の経験(業務システムの操作経験) ■マネジメント経験(規模不問、一般社員のまとめ役のようなご経験があれば問題ございません)
【尚可】■日商簿記3級 ■英語力中級(TOEIC600点程度) 【配属先について】管理部門は中途入社の社員が多く、様々なキャリアを持つ人が在籍しています。業務内容に興味を持ち、新しいことを学ぶ姿勢があれば、これまでのご経験を問わずご活躍いただけます。 【働きやすさ】残業は月10~20時間程度。月初め以外は、基本的には定時で帰れるように業務を進めています。