• (株)ムービン・ストラテジック・キャリア

    クライアントサクセス(採用支援事務):ノルマ無し/残業少・WLB◎

    クライアントサクセス(採用支援事務):ノルマ無し/残業少・WLB◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が採用を支援するクライアント企業のサポートとして、顧客対応をしながら、採用に関わる事務的な業務をお任せいたします。メール対応が多い為、書類対応をさばく事務処理スキルが高い方がご活躍いただけます。
    <具体的な想定業務>
    ・企業情報、求人情報の管理・更新
    ・企業への推薦や日程調整のフォロー
    ・セールスフォース内のデータ整備
    ・営業担当が行う提案資料に用いる簡単なデータ出力・分析
    ・営業部員の数字管理、実績モニタリング 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 7F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務や秘書等の経験など、事務スキルに自信ある方
      ★営業職ではないため、新規開拓、営業ノルマなど無し
      ★残業:繁忙期(1〜2月、8〜10月頃)は月20〜30時間程度、その他の時期は月5〜10時間程度

      その他特記事項

      【採用背景】事業拡大に伴う増員。これまで営業職が行っていた業務を経営企画部で一元管理・集約し、業務効率化を推進・サポートいただきます。
      上長は担当役員となり、対応方法やデータ入力方法などを直接教わりながら業務を進めていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ムービン・ストラテジック・キャリア
      事業内容
      コンサルティング業界の動向などの調査、情報提供
      コンサルタントやその他プロフェッショナルに特化した人材紹介事業
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 7F
    • 応募方法