• (株)ハイレゾ

    【ユーザーサポートエンジニア】自社サービスのサポートデスク

    【ユーザーサポートエンジニア】自社サービスのサポートデスク

    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のクラウドサービスのユーザーサポートエンジニア業務をお任せいたします。
    【職務内容】自社クラウドサービスのサポートデスク:メール、電話応対など
    ■弊社が提供しているクラウドサービスのサポートデスクでメール、電話での問い合わせ対応をご担当いただきます。
    社内エンジニアへのエスカレーションパスが完備されています。
    【業務の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区市谷田町3-24-1
      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Linuxの業務経験1年以上
      ■ネットワーク設計、構築の経験
      ■LPIC-1を保有している、または同等のスキルを保有している

      その他特記事項

      【歓迎】■ユーザサポートの業務経験
      ■クラウドサービスのサポート業務の経験
      ■Windowsの基礎知識
      ■FAQなどのドキュメント作成経験
      ■活動管理スキル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハイレゾ
      事業内容
      GPUクラウドサービス
      クラウドレンダリング
      データセンターコンサルティング
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区市谷田町3-24-1
    • 応募方法