| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ハイレゾ
当社のクラウドサービスのユーザーサポートエンジニア業務をお任せいたします。 【職務内容】自社クラウドサービスのサポートデスク:メール、電話応対など ■弊社が提供しているクラウドサービスのサポートデスクでメール、電話での問い合わせ対応をご担当いただきます。 社内エンジニアへのエスカレーションパスが完備されています。 【業務の変更の範囲】当社業務全般
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 600万円
【必須】■Linuxの業務経験1年以上 ■ネットワーク設計、構築の経験 ■LPIC-1を保有している、または同等のスキルを保有している
【歓迎】■ユーザサポートの業務経験 ■クラウドサービスのサポート業務の経験 ■Windowsの基礎知識 ■FAQなどのドキュメント作成経験 ■活動管理スキル