• (株)ハイレゾ

    【自社プロダクト】CXサポートエンジニア/大手企業導入実績有/残業月20h

    【自社プロダクト】CXサポートエンジニア/大手企業導入実績有/残業月20h

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【魅力】このお仕事は、CXサポートエンジニアとして自社のGPUクラウドサービス「SOROBAN」に関する問い合わせに対応いただきます。ITの業務経験を活かしてキャリアチェンジを考えている方も歓迎します。
    具体的には、メールや電話でのサポートを行い、必要に応じて社内エンジニアにエスカレーションする役割を担います。新規チームの一員として、柔軟な働き方が可能です。
    【やりがい】■国内トップクラスのGPUデータセンターでの実務経験を積むことができる点■自社プロダクトの成長に直接貢献し、ユーザーの声を反映させることができる点■新しいチームの立ち上げに参加し、マネジメントへ挑戦できる機会が得られる点

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      佐賀県東松浦郡玄海町諸浦106番地1
      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下の内いずれかのご経験
      ■Linuxの業務経験1年以上
      ■CXサポート業務経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■クラウドサービスのサポート業務の経験■Windowsの基礎知識■FAQなどのドキュメント作成経験■活動管理スキル
      【採用背景】国内トップクラスのGPU専用データセンターを運営する同社が開発しているGPUクラウドサービス「SOROBAN」は、主に研究機関などから高いニーズがあり、売上も拡大しております。更なる拡大に向け、上場に向けて一緒に切磋琢磨して頂けるCXサポートエンジニアを募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハイレゾ
      事業内容
      GPUクラウドサービス
      クラウドレンダリング
      データセンターコンサルティング
      従業員数 40人
      本社所在地 佐賀県東松浦郡玄海町諸浦106番地1
    • 応募方法