| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)REACH OUT
主に人事異動時期のユーザ要望(増設や移設など)を取りまとめ、ベンダー指示書作成、手配、現場統括を行います。 その後、完了報告や資料の更新などの後処理を行います。その他は障害機器の切り分けや保守手配など、デスクワーク8:現場2ぐらいのお仕事です。 ◇変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
08:40~ 17:10
年収355~ 400万円
【必須】PC一般スキル(Excel、タイピング等)、社会人経験1年以上
【歓迎】IT業界未経験、Microsoft365&英会話が得意な方大歓迎! 【魅力】 ■年間休日127日、3.4月の繁忙期以外は残業ほぼ無しと働きやすい環境。 ■未経験でも、研修による育成を行いますのでご安心ください。