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アントラス(株)
企業様向けにネットワークやサーバなどのITインフラ技術支援を行っている当社にて、労務ポジションを募集いたします。 ≪具体的な業務内容≫ ■給与計算、社会保険、労働保険業務 ■採用者の手続き(中途) ■ファシリティマネージメント(オフィス環境の整備、備品管理等) ■その他庶務業務:社内イベントの企画・運営等
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収303~ 万円
【必須】■Office製品の実務経験(主にExcel) 【歓迎】■人事労務のご経験がある方■管理業務全般のご経験がある方■営業や、営業事務でのご経験がある方
【研修・OJT】入社直後は、先輩社員から自社ルール等の説明、就業規則から労務タスクまで、どんな業務を担っているかを説明させていただきます。※簡単なことからはじめ、一緒に実務を進めていきますのでご安心ください。【キャリアパス】労務担当として経験を積んでいただき、双方の合意を元に、総務/人事/経理などの業務に携わることも可能です。バックオフィスのスペシャリストとしてスキルを磨ける場が整っています。