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(株)ストライク
M&Aコンサルタントが所属する部署での営業を支援する事務のお仕事です。営業部門の事務・総務・庶務関連、PCを使用した取引先等の登録がメインのお仕事です。 【業務内容】 ■営業関連書類の事務作業(企業概要書の作成、株価算定データ入力、リスト作成の補助) ■DM発送の手配、サポート ■顧客管理事務、顧客登録事務 ■電話対応、来客対応、会議運営
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 17:45
年収300~ 400万円
【必須】■社会人経験(1年程度以上) ■基本的な社会人としてのマナー ■基本的なPCスキル(例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定など)
【社内コミュニケーションツール】 Teams、Gmail、sharepoint、Zoom使用