• (株)アスプコミュニケーションズ

    【富山市/上場企業向け課題解決営業】年休127日/転勤無/充実の福利厚生

    【富山市/上場企業向け課題解決営業】年休127日/転勤無/充実の福利厚生

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■東証プライム市場上場企業の100%子会社である当社において、上場企業に対する課題解決型営業をお任せします。OJT実施後、一定の業務知識を修得したうえで、担当先をもって営業活動をしていただきます。
    【具体的には】■フロント営業として開示業務に関する商品(株主総会招集通知/有価証券報告書/IR資料作成ツール等)の提案■担当顧客数:当初は平均15社程度、将来的に最大30社程度の企業を担当【研修体制】◎当面じっくり内勤営業を行い、実務を修得していただいた後にフロント営業業務へチャレンジしていただきます。(フロント営業をサポートする内勤営業事務:開示業務に関する商品の制作進行の顧客フォロー等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      富山県

      富山県富山市婦中町島本郷10-8
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収410~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業経験をお持ちの方 ◎業務に必要な専門知識は、教育を実施しその後のフォロー体制も確立しておりますので安心して勤務いただけます。

      その他特記事項

      【中途入社者の割合】
      全社員に占める中途入社者の割合は、35%。中途採用であることに臆することなく、これまでに培った経験をフルに活かして働けます。
      【役職者の平均年齢】
      役職者の平均年齢は42歳。最年少32歳。3年程度で役職が就いた中途入社の方もいます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アスプコミュニケーションズ
      事業内容
      ■上場企業の決算報告や株主総会・投資信託等におけるディスクロージャー
      ・IR書類及びデジタルコンテンツの作成。カスタマーサポートサービス。
      従業員数 452人
      本社所在地 富山県富山市婦中町島本郷10-8
    • 応募方法