| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)マイベスト
上場準備中の弊社で経理・財務体制の構築から実務を担っていただきます。スピード感のある体制を整備し、現場と共にサービスを成長させていける“チャレンジング”な方を求めています! 【業務内容】 ■月次、四半期、年次決算 ■決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信作成 ■監査法人対応 ■税理士法人対応 ■会計システムへの仕訳データ入力■支払処理 ■納税、税務申告書作成 ■与信管理 ■IPO準備業務 ■海外事業のサポート ■月次決算早期化 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須】■経理経験もしくは経理事務のご経験 ★日本以外にも8つの国と地域にもグローバル展開する急成長中ベンチャーにて、今後、経理でのキャリアを築いていきたい方を歓迎します!
【入社後の流れ】 先輩社員によるOJT形式で会社や業務のことを学んでいただきます。会社の状況等をキャッチアップいただいた後は、ご自身で考えながら主体的に業務を進めていただくことを期待しております。また、必要に応じて研修も受講いただくことが可能です。