• (株)マイベスト

    【経理】上場準備中/グローバル展開/選択のインフラを目指す急成長ベンチャー

    【経理】上場準備中/グローバル展開/選択のインフラを目指す急成長ベンチャー

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場準備中の弊社で経理・財務体制の構築から実務を担っていただきます。スピード感のある体制を整備し、現場と共にサービスを成長させていける“チャレンジング”な方を求めています!
    【業務内容】
    ■月次、四半期、年次決算
    ■決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信作成
    ■監査法人対応 ■税理士法人対応 ■会計システムへの仕訳データ入力■支払処理 ■納税、税務申告書作成 ■与信管理 ■IPO準備業務
    ■海外事業のサポート ■月次決算早期化 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験もしくは経理事務のご経験
      ★日本以外にも8つの国と地域にもグローバル展開する急成長中ベンチャーにて、今後、経理でのキャリアを築いていきたい方を歓迎します!

      その他特記事項

      【入社後の流れ】
      先輩社員によるOJT形式で会社や業務のことを学んでいただきます。会社の状況等をキャッチアップいただいた後は、ご自身で考えながら主体的に業務を進めていただくことを期待しております。また、必要に応じて研修も受講いただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイベスト
      事業内容
      ■商品比較サービス「マイベスト」の開発・運営
      従業員数 237人
      本社所在地 東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
    • 応募方法