• (株)マイベスト

    【人事】“選択”のインフラを目指す急成長中ベンチャー/フレックス/福利厚生◎

    【人事】“選択”のインフラを目指す急成長中ベンチャー/フレックス/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人材開発と組織設計を担当していただきます。主な業務は人材育成プログラムの企画・運用、人事制度の改善、組織戦略の立案です。
    経営層と連携し、事業目標達成に向けた人事施策を推進します。
    組織の活性化と企業の持続的成長を人事の側面から支援する重要なポジションです。
    【詳細】■ミッション・バリューなど、カルチャー浸透施策
    ■新卒研修の設計と運用 ■評価・給与テーブルの設計・運用、見直し
    ■社内コミュニケーション施策の企画・実施、ツール管理(Slack、Google Sites Portalなど)
    ■組織・チーム・従業員のエンゲージメント向上施策の実行
    ■その他現行制度の見直しや新制度の策定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業計画書に合わせた組織設計のご経験
      ■対象者100名以上の教育・制度設計のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■事業責任者 もしくは 事業マネージャーのご経験
      ■GAS / SQLを用いて業務効率化を推進したご経験
      【求める人物像】■経営視点を持ち、事業戦略に基づいた人事施策を立案・実行できる方
      ■経営層や各部門と円滑に連携しながら、急成長する企業環境下で新たな人事施策を効果的に導入・定着させるリーダーシップを持つ方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイベスト
      事業内容
      ■商品比較サービス「マイベスト」の開発・運営
      従業員数 237人
      本社所在地 東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
    • 応募方法