• (株)マイベスト

    【経理】★第二新卒歓迎/LINEヤフーG・国内最大級の商品比較サービス

    【経理】★第二新卒歓迎/LINEヤフーG・国内最大級の商品比較サービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービスや組織の拡大に合わせて経理体制の強化を図りたく、上場準備中の弊社で経理・財務の実務を担っていただける方を募集します。具体的には以下の業務をお任せする予定です。
    【初めに】■会計システムでの仕訳入力 ■支払処理
    【次に】■月次、四半期、年次決算 ■IPO準備業務 ■海外事業のサポート ■与信管理
    【将来的に】■連結決算対応 ■決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信作成)■監査法人対応 ■税理士法人対応 ■納税、税務申告書作成 など 
    ★入社後は先輩社員によるOJT形式で会社や業務のことを学んでいただきます。(必要に応じて研修も受講可能です)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
      給与

      年収348~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理業務経験1年以上
      【歓迎】日商簿記2級以上の資格

      その他特記事項

      ★スピード感を持って日々の業務にあたり現場と共にサービスを成長させていける方を歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイベスト
      事業内容
      ■商品比較サービス「マイベスト」の開発・運営
      従業員数 237人
      本社所在地 東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
    • 応募方法