| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)マイベスト
サービスや組織の拡大に合わせて経理体制の強化が急務となっており、経理・財務体制の構築から実務を担っていただける方を募集します。具体的には以下の業務をお任せ予定です。 【詳細】■月次、四半期、年次決算 ■決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信作成)■監査法人対応 ■税理士法人対応 ■会計システムへの仕訳データ入力 ■支払処理 ■納税、税務申告書作成 ■与信管理 ■IPO準備業務 ■海外事業のサポート ■月次決算早期化 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須】■経理業務のご経験 3年以上(職務内容のうち、未経験業務があっても構いません) 【歓迎】■ベンチャー企業でのIPO準備経験
【魅力ポイント】実際に現場がスムーズに走り出せるように、あるべき会計処理や整備しておくべきことなどを検討し、仕組みを考え一緒に会社を創っていくことができることがこの仕事の醍醐味です。また、一人ひとりの業務範囲の広さやボリュームがあるため、経理担当として幅広い経験ができることも魅力です。