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    【経理】LINEヤフーG/増収増益/福利厚生◎/在宅勤務可/IPO準備中

    【経理】LINEヤフーG/増収増益/福利厚生◎/在宅勤務可/IPO準備中

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービスや組織の拡大に合わせて経理体制の強化が急務となっており、経理・財務体制の構築から実務を担っていただける方を募集します。具体的には以下の業務をお任せ予定です。
    【詳細】■月次、四半期、年次決算 ■決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信作成)■監査法人対応 ■税理士法人対応 ■会計システムへの仕訳データ入力 ■支払処理 ■納税、税務申告書作成 ■与信管理 ■IPO準備業務 ■海外事業のサポート ■月次決算早期化 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務のご経験 3年以上(職務内容のうち、未経験業務があっても構いません)
      【歓迎】■ベンチャー企業でのIPO準備経験

      その他特記事項

      【魅力ポイント】実際に現場がスムーズに走り出せるように、あるべき会計処理や整備しておくべきことなどを検討し、仕組みを考え一緒に会社を創っていくことができることがこの仕事の醍醐味です。また、一人ひとりの業務範囲の広さやボリュームがあるため、経理担当として幅広い経験ができることも魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイベスト
      事業内容
      ■商品比較サービス「マイベスト」の開発・運営
      従業員数 237人
      本社所在地 東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
    • 応募方法