• (株)マイベスト

    【人事労務】未経験OK/第2新卒歓迎/LINEヤフーG/福利厚生◎/在宅勤務可

    【人事労務】未経験OK/第2新卒歓迎/LINEヤフーG/福利厚生◎/在宅勤務可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    従業員200名規模のグローバルITベンチャーである当社にて人事・労務管理をご担当いただきます。各部門の社員が主業務に専念できるよう、経営陣や各部門と密に連携し、事業成長を支えることがミッションです。
    【詳細】■現場社員との面談 ■勤怠管理 ■給与計算 ■入退社の手続き ■就業規則の改定、労使協定の締結 ■安全衛生管理 ■雇用管理 ■休職(私傷病/産育休)・労災の対応 など
    ※事務手続きなどは基本アシスタントが対応しているため、各種進捗管理やイレギュラー対応がメインとなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
      給与

      年収348~ 456万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■IT・Web業界 or ベンチャー企業での勤務経験 ※人事・労務未経験OK
      ■Excel or スプレッドシートの実務経験(VLOOKUP関数、IF関数等)

      その他特記事項

      【魅力】
      労務管理は、正確な業務遂行と法改正への迅速な対応が求められる仕事です。
      常に変化する働き方に合わせて、企業のコストと実運用を考慮しながら、仕組みを作り、実行していきます。
      将来的には、制度設計や評価など、より戦略的な分野への挑戦も可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイベスト
      事業内容
      ■商品比較サービス「マイベスト」の開発・運営
      従業員数 237人
      本社所在地 東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
    • 応募方法