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(株)マイベスト
従業員200名規模のグローバルITベンチャーである当社にて人事・労務管理をご担当いただきます。各部門の社員が主業務に専念できるよう、経営陣や各部門と密に連携し、事業成長を支えることがミッションです。 【詳細】■現場社員との面談 ■勤怠管理 ■給与計算 ■入退社の手続き ■就業規則の改定、労使協定の締結 ■安全衛生管理 ■雇用管理 ■休職(私傷病/産育休)・労災の対応 など ※事務手続きなどは基本アシスタントが対応しているため、各種進捗管理やイレギュラー対応がメインとなります。
正社員
東京23区、その他東京都
年収348~ 456万円
【いずれも必須】 ■IT・Web業界 or ベンチャー企業での勤務経験 ※人事・労務未経験OK ■Excel or スプレッドシートの実務経験(VLOOKUP関数、IF関数等)
【魅力】 労務管理は、正確な業務遂行と法改正への迅速な対応が求められる仕事です。 常に変化する働き方に合わせて、企業のコストと実運用を考慮しながら、仕組みを作り、実行していきます。 将来的には、制度設計や評価など、より戦略的な分野への挑戦も可能です。