| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)マイベスト
国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」の開発・運営を行う弊社で、労務管理をお任せします。入社後はご経験のある業務からお任せし、次第に業務の幅を広げていっていただく想定です。 【詳細】■現場社員との面談 ■勤怠管理 ■給与計算 ■入退社の手続き ■就業規則の改定、労使協定の締結 ■安全衛生管理 ■雇用管理 ■休職(私傷病/産育休)・労災の対応 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収408~ 504万円
【いずれも必須】■労務業務のご経験1年程度(業務内容のうち、未経験業務があっても構いません)■Excel / スプレッドシートの使用に抵抗がない方(日常的にデータ入力、集計、分析などの業務を行います)
【魅力】 社員数200名規模の組織であるため、経営陣や各部門と密に連携しながら幅広い労務業務に携わり、専門性を発揮していただける環境です。また、今後もIPOやさらなる海外展開に向けて組織拡大中のため、新たな挑戦や経験を積めるチャンスがあります。