• (株)マイベスト

    【人事労務】LINEヤフーG/増収増益/IPO準備中/福利厚生◎/在宅勤務可

    【人事労務】LINEヤフーG/増収増益/IPO準備中/福利厚生◎/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」の開発・運営を行う弊社で、労務管理をお任せします。入社後はご経験のある業務からお任せし、次第に業務の幅を広げていっていただく想定です。
    【詳細】■現場社員との面談 ■勤怠管理 ■給与計算 ■入退社の手続き ■就業規則の改定、労使協定の締結 ■安全衛生管理 ■雇用管理 ■休職(私傷病/産育休)・労災の対応 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
      給与

      年収408~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■労務業務のご経験1年程度(業務内容のうち、未経験業務があっても構いません)■Excel / スプレッドシートの使用に抵抗がない方(日常的にデータ入力、集計、分析などの業務を行います)

      その他特記事項

      【魅力】 社員数200名規模の組織であるため、経営陣や各部門と密に連携しながら幅広い労務業務に携わり、専門性を発揮していただける環境です。また、今後もIPOやさらなる海外展開に向けて組織拡大中のため、新たな挑戦や経験を積めるチャンスがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイベスト
      事業内容
      ■商品比較サービス「マイベスト」の開発・運営
      従業員数 237人
      本社所在地 東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル
    • 応募方法