• レンフロ・ジャパン(株)

    【マーケティング】有名海外ライセンスブランドに関わる/英語力が活かせる

    【マーケティング】有名海外ライセンスブランドに関わる/英語力が活かせる

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    米国最大級の靴下製造販売会社「レンフロ・コーポレーション」の日本法人である当社にて、当社が保有する大手スポーツメーカーやフットケアのライセンスブランドのマーケ戦略の立案・実行をご担当いただきます。
    【主業務】ライセンスブランドのマーケティング戦略を立案・実行
    【当社ライセンスブランドについて】海外有名ブランドの日本販売ライセンスを複数保有していますhttps://www.renfrojapan.com/#licenseBrand
    【ミッション】本国(米国)とリレーションしながら、ライセンスブランド製品の日本での販売戦略やブランディング戦略を立案し、当社の商品企画〜販売までの舵取りをしていただくことを期待します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川2-2-4天王洲ファーストタワー3F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】繊維もしくは消費財業界でのマーケティング経験5年以上/TOEIC 700点以上【英語使用頻度】本社(米国)と、日本でのマーケティング戦略立案会議・メールが定期的に発生いたします。

      その他特記事項

      【当社について】大手スポーツシューズメーカー・フットケアブランドのライセンス商品と自社でデザイン・開発した商品の2軸で全世界に販売。
      市場規模の縮小やあえて変革・挑戦しない傾向にある靴下業界の中で、マーケティングに注目して次々と新製品を生み出しています。例えば大手コンビニのPBソックスや、履くだけで暖かい「ホカロンソックス」等、OEM製造の依頼も増え、多くの方々の身近な商品になりつつあります。

    • 企業情報

      会社情報
      レンフロ・ジャパン(株)
      事業内容
      靴下・タイツ・インナー類 製造・販売
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都品川区東品川2-2-4天王洲ファーストタワー3F
    • 応募方法