• (株)ココナラ

    【カスタマーサクセス|ココナラ法律相談】国内最大級のスキルマーケット/上場

    【カスタマーサクセス|ココナラ法律相談】国内最大級のスキルマーケット/上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弁護士が見つかる検索メディア「ココナラ法律相談」のカスタマーサクセスに関わる業務を担当いただきます。顧客である弁護士の方々と関係構築し、サービスの満足度向上と売上最大化をご担当いただきます。
    【詳細】■担当弁護士アカウントの課題・ニーズ把握と、それに対する適切な広告内容の提案に伴うライターディレクション及び進行管理 ■担当弁護士へのオンボーディングと導入支援 ■担当弁護士アカウントの広告効果モニタリング・改善提案などを通した満足度・継続率向上 ■担当弁護士アカウントへのアップセル・クロスセル、追加提案機会の特定と実行
    ■弁護士ニーズの事業へのエスカレーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー6F
      給与

      年収400~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人に対する無形商材営業経験 ■相手の立場に立った会話や、テキストコミュニケーションができる方 ■顧客対応を中心にマルチタスクを楽しめる方 ■弁護士業界、法律相談業務に対する興味・関心

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】「既存提案活動だけ」「原稿作成だけ」「効果フォローだけ」といった特定業務だけではなく、一気通貫してクライアントのメリット最大化を担えるポジションです。顧客担当制を敷いていているため、顧客視点に立ち、中長期に渡って顧客ニーズや満足度を向上させる為に伴走できる環境です。チームを超えた施策やPJTのオーナーになり、顧客体験・LTV最大化のために必要な企画や仕組み化から着手できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ココナラ
      事業内容
      ■スキルマーケット「ココナラ」の運営・開発
      ■ビジネス目的の購入に特化した「ココナラ ビジネス」の開発・運営
      ■弁護士相談サイト「ココナラ法律相談」の運営・開発
      従業員数 206人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー6F
    • 応募方法