| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ココナラ
下記のような施策を担っていただきます。また、決められた策やオペレーションをただこなすだけではなく、ココナラが目指したい世界の実現に向けて、既存の策やオペレーションの改善を図り、活躍ユーザーを増やして いく事が私たちの仕事です。 ■出品者サポート(随時) ■ユーザー体験の保全(月1〜2回) ●ユーザーコミュニケーション(月数回) ●改善活動(随時) ※■は必ず実施、●はご本人の経験や得意に合わせて選択する形となる予定
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【必須】■インターネットサービス業界での就業経験■ユーザー目線で、ユーザーの気持ちに寄り添って顧客対応ができるマインド■ユーザーへ寄り添ってユースケースに理解を深めつつも、同時に運営としてフェアな目
線で考えることができる方■コミュニケーション能力が高い人■基本的なPCスキルやメール対応におけるタイピングスキル■環境変化における柔軟性