• (株)シーフォース

    舞浜駅【ITヘルプデスク】未経験・第二新卒歓迎/IT業界の第一歩/残業ほぼなし

    舞浜駅【ITヘルプデスク】未経験・第二新卒歓迎/IT業界の第一歩/残業ほぼなし

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    あの大手企業内で使用される社内システム(ショッピングの決済システムや予約システムなど)で何らかのトラブルが発生した際に、原因特定・解決に導くサポート窓口業務(ヘルプデスク)をお任せします。
    ■問い合わせはクライアント内で働くスタッフの方々からであり、丁寧で温和な質問です。入社時からITに関する十分な知見がなくとも、キャッチアップのしやすいお仕事です。
    【業務詳細】■顧客システムについての問い合わせ対応 ■顧客システムの操作方法のマニュアル作成 ■マニュアルに基づいた操作方法の説明 ■システム保守担当者への連絡 ■PC/iPhoneのキッティング など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都中央区銀座6-10-1GINZASIX13F
      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■何らかのIT関連資格(ITパスポート、MOSなど)保有者 ■IT関連の実務経験 ★ITに興味があり、残業のほぼない安定した就業環境下で働きたい方におすすめ!舞浜での予定が立てやすい好立地です★

      その他特記事項

      【キャリア】■入社時に強い想いがなくても、ヘルプデスクのスペシャリストや、SE、マネジメント(SV)を目指すことが可能です。
      【働き方】■残業はほぼなく、シフト制での勤務です。6時〜23時の間で8時間稼働します。土日休みの事前調整も可能で、なるべくメンバーの希望に沿ったシフトを組んでいます。旅行やテーマパークにも平日の空いた時間に行くこともでき、プライベートも充実させられます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シーフォース
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都中央区銀座6-10-1GINZASIX13F
    • 応募方法