• (株)カンリー

    【カスタマーサポート】店舗情報管理のSaaS◎営業経験者歓迎★

    【カスタマーサポート】店舗情報管理のSaaS◎営業経験者歓迎★

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様と社内をつなぐ関係構築のチームです。サポート業務に留まる事なく、カスタマーリレーションチーム自体が、顧客の意思決定の重要指標の1つとして挙げられる状態を目指します。
    【具体的には】■問い合わせ対応(メール、チャット、ツール)
    ※例:不具合が起きた時の対応依頼、口コミ削除依頼など
    ※1日対応時間:2〜3時間
    ■定例の資料作成、データ集計など
    ■問い合わせサポートの質向上やオペレーション周りの整備
    ■受注後の企業の初期設定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田二丁目29番5号
      給与

      年収390~ 590万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■メールやチャットでのカスタマーサポート、顧客対応経験
      ■Googleツール使用経験(3年以上)
      ★今までは営業をしていたが、今後は営業ではなくサポートする側で活躍したい方にぴったりです!

      その他特記事項

      【店舗事業について】人口減少が進む中、店舗事業が最も人手不足が懸念される=店舗のDX化を進めるため「カンリー」の導入ニーズが上昇◎
      【共同経営について】代表が2人いるため、既存事業の深耕と新規事業の探索を同様の質・スピード感で行うことが可能◎
      【外部からの評価】デロイトのテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2022 Japan」にて成長率357.5%での堂々の2位★

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カンリー
      事業内容
      ■店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー」の開発・提供
      ■マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「フクリー」の開発・提供
      ■SNS運用コンサル事業等
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都品川区西五反田二丁目29番5号
    • 応募方法