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(株)カンリー
お客様と社内をつなぐ関係構築のチームです。サポート業務に留まる事なく、カスタマーリレーションチーム自体が、顧客の意思決定の重要指標の1つとして挙げられる状態を目指します。 【具体的には】■問い合わせ対応(メール、チャット、ツール) ※例:不具合が起きた時の対応依頼、口コミ削除依頼など ※1日対応時間:2〜3時間 ■定例の資料作成、データ集計など ■問い合わせサポートの質向上やオペレーション周りの整備 ■受注後の企業の初期設定
正社員
東京23区、その他東京都
年収390~ 590万円
【必須】■メールやチャットでのカスタマーサポート、顧客対応経験 ■Googleツール使用経験(3年以上) ★今までは営業をしていたが、今後は営業ではなくサポートする側で活躍したい方にぴったりです!
【店舗事業について】人口減少が進む中、店舗事業が最も人手不足が懸念される=店舗のDX化を進めるため「カンリー」の導入ニーズが上昇◎ 【共同経営について】代表が2人いるため、既存事業の深耕と新規事業の探索を同様の質・スピード感で行うことが可能◎ 【外部からの評価】デロイトのテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2022 Japan」にて成長率357.5%での堂々の2位★