• (株)カンリー

    【カスタマーサクセス(責任者候補)】新規事業/福利厚生サービス

    【カスタマーサクセス(責任者候補)】新規事業/福利厚生サービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「カンリー福利厚生(フクリー)」のカスタマーサクセスのスペシャリストとして、自ら手を動かすのみでなく、事業責任者と共に戦略立案から実行運用管理、メンバーのマネジメント支援まで幅広い役割をお任せします。
    ■事業計画の数値達成に必要な契約継続のための施策立案から実行
    ■導入企業のサクセスに向けた同部門の責任者としての施策立案から実行
    ■経営者クラスとのオンライン・オフライン会議によるサクセス支援
    ■プロダクトチームと協業しサービスの顧客体験価値向上にむけた施策立案から実行
    ■事業推進やグロースに向けた各セクションや事業責任者とディスカッション
    ■チームビルディングやマネジメント、組織づくり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田二丁目29番5号
      給与

      年収610~ 1030万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】■弊社の5つのバリューに共感し自身だけでなく組織主語で浸透に尽力いただける方
      ■法人向けサービスのカスタマーサクセスとしての実務経験と成果創出(3年以上)

      その他特記事項

      ■3名以上のチームメンバーマネジメント経験と成果支援の実績(3年以上)
      【この仕事で得られる経験】
      ◆代表や責任者と近い環境で議論しながら事業視点を持って戦略実行できる
      ◆立ち上げタイミングのため比較的自由度が高く、戦略構築から関われる
      ◆0→1の事業開発フェーズの責任者としての意思決定や仕組み化に携われる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カンリー
      事業内容
      ■店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー」の開発・提供
      ■マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「フクリー」の開発・提供
      ■SNS運用コンサル事業等
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都品川区西五反田二丁目29番5号
    • 応募方法