• (株)カンリー

    【事務サポート】店舗DXの自社SaaS/上場準備中

    【事務サポート】店舗DXの自社SaaS/上場準備中

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    配属部署の事務、秘書、総務のような役割を果たし、細かい事務作業からイベントの運営サポートまで、幅広く対応して頂く事務サポートのポジションです。
    ※配属は既存事業部のマーケ、SMB、新規事業部のいずれかで配属予定です。
    ■業務のオペレーション設計■クライアントに提示する資料作成■展示会やイベントの参加、準備■オンラインセミナーの運営、広報(メルマガ、LP作成など)■施策や展示会で接点を持った企業や業界の調査や店舗リストの作成■支払い、稟議対応などの事務手続き

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田二丁目29番5号
      給与

      年収330~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務経験(1〜2年以上)
      ■GoogleツールやMicrosoft Officeなどを用いての資料作成経験
      ■プロジェクト推進やマルチタスクの業務経験

      その他特記事項

      【店舗事業について】人口減少が進む中、店舗事業が最も人手不足が懸念される=店舗のDX化を進めるため「カンリー」の導入ニーズが上昇◎
      【共同経営について】代表が2人いるため、既存事業の深耕と新規事業の探索を同様の質・スピード感で行うことが可能◎
      【外部からの評価】デロイトのテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2022 Japan」にて成長率357.5%での堂々の2位★

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カンリー
      事業内容
      ■店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー」の開発・提供
      ■マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「フクリー」の開発・提供
      ■SNS運用コンサル事業等
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都品川区西五反田二丁目29番5号
    • 応募方法