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(株)カンリー
配属部署の事務、秘書、総務のような役割を果たし、細かい事務作業からイベントの運営サポートまで、幅広く対応して頂く事務サポートのポジションです。 ※配属は既存事業部のマーケ、SMB、新規事業部のいずれかで配属予定です。 ■業務のオペレーション設計■クライアントに提示する資料作成■展示会やイベントの参加、準備■オンラインセミナーの運営、広報(メルマガ、LP作成など)■施策や展示会で接点を持った企業や業界の調査や店舗リストの作成■支払い、稟議対応などの事務手続き
正社員
東京23区、その他東京都
年収330~ 520万円
【必須】■営業事務経験(1〜2年以上) ■GoogleツールやMicrosoft Officeなどを用いての資料作成経験 ■プロジェクト推進やマルチタスクの業務経験
【店舗事業について】人口減少が進む中、店舗事業が最も人手不足が懸念される=店舗のDX化を進めるため「カンリー」の導入ニーズが上昇◎ 【共同経営について】代表が2人いるため、既存事業の深耕と新規事業の探索を同様の質・スピード感で行うことが可能◎ 【外部からの評価】デロイトのテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2022 Japan」にて成長率357.5%での堂々の2位★