| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)カンリー
「カンリー」を導入した顧客に対する、導入・活用支援・成功体験創出に向けた顧客との伴走や課題解決を行なっていただくポジションです。上場企業をはじめとする有名な大企業がメインの顧客層です。 【具体的には】 ■オンボーディング サポート■運用促進の提案■毎月の定例会議 ■社内との連携(セールス、開発)など ★弊社の5つのバリュー★ ・お客様の理想から入れ・まずやってみろ・圧倒的当事者意識・利他主義で行こう・正直であれ 社内での共通言語であり深く浸透しております!
正社員
東京23区、その他東京都
年収440~ 690万円
【必須】■営業経験 ★クライアントの根本的な課題解決に伴走できるポジションです! ★銀行出身者・Webディレクター出身の方も未経験で活躍しています!
【店舗事業について】人口減少が進む中、店舗事業が最も人手不足が懸念される=店舗のDX化を進めるため「カンリー」の導入ニーズが上昇◎ 【共同経営について】代表が2人いるため、既存事業の深耕と新規事業の探索を同様の質・スピード感で行うことが可能◎ 【外部からの評価】デロイトのテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2022 Japan」にて成長率357.5%での堂々の2位★