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(株)スピック
カスタマーサポートのリーダー候補として下記の様な業務をご担当いただきます。*将来的なリーダー候補を期待しているポジションです。 スキル・適性やチームの拡大に応じて、徐々にチームマネジメントもお任 せしていきます。 ■ECサイト経由のお客様からのお問い合わせ対応(一次対応は委託先にお願いしています)■委託先のコールセンターの運営管理・改善 ■ECサイトFAQの更新やお知らせ配信 ■業務フローやマニュアルの作成・改善 ■社内部門との連携によるCS業務改善
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収404~ 589万円
【以下いずれか必須(2年以上)】 ・コンタクトセンターやカスタマーセンターでのお問い合わせ対応経験 ・営業事務やバックオフィス等のオペレーション業務経験
【歓迎】・事務系アウトソーシングのPM経験 ・コールセンターリーダーやスーパーバイザー(SV)としての経験 ・有形商材のEC事業におけるCS経験 【当社カルチャー】歴史の長い企業ですが、会社のカルチャーとしては新しいことへの挑戦や試行錯誤をスピード感を持って取り組む社風なので「ベンチャー企業」と表現されることもあります。