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    【みなとみらい】カスタマーサポート(CS)リーダー候補/年間休日125日

    【みなとみらい】カスタマーサポート(CS)リーダー候補/年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートのリーダー候補として下記の様な業務をご担当いただきます。*将来的なリーダー候補を期待しているポジションです。
    スキル・適性やチームの拡大に応じて、徐々にチームマネジメントもお任
    せしていきます。
    ■ECサイト経由のお客様からのお問い合わせ対応(一次対応は委託先にお願いしています)■委託先のコールセンターの運営管理・改善
    ■ECサイトFAQの更新やお知らせ配信
    ■業務フローやマニュアルの作成・改善
    ■社内部門との連携によるCS業務改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県鎌倉市雪ノ下3-3-23 スピック鎌倉ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収404~ 589万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれか必須(2年以上)】
      ・コンタクトセンターやカスタマーセンターでのお問い合わせ対応経験
      ・営業事務やバックオフィス等のオペレーション業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】・事務系アウトソーシングのPM経験
      ・コールセンターリーダーやスーパーバイザー(SV)としての経験
      ・有形商材のEC事業におけるCS経験
      【当社カルチャー】歴史の長い企業ですが、会社のカルチャーとしては新しいことへの挑戦や試行錯誤をスピード感を持って取り組む社風なので「ベンチャー企業」と表現されることもあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スピック
      事業内容
      Lypo-Cをはじめとする健康関連商品、美容関連商品、オリジナルブランド商品の開発及び販売
      従業員数 72人
      本社所在地 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-3-23 スピック鎌倉ビル
    • 応募方法