| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
オルト(株)
【健康食品や機能性表示食品の開発・販売を行う】当社にて、通販(WEBメイン)マーケティング業務をご担当いただきます。 ■自社通販サイト向け広告運用(代理店利用) ■SNS企画立案〜運用まで(キャンペーンやインフルエンサー施策含む) ■オウンドメディア立ち上げ〜運用まで ■LINE公式アカウント運用 ■ファンコミュニティ運用 ★本ポジションはデジタルマーケティングだけでなく、オフラインマーケティング(新聞やラジオなど)も活用いただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収406~ 630万円
【いずれか必須】■デジタルマーケティングの知識・経験(オンライン広告、広告代理店マネジメント、SNS、LINE、コンテンツマーケティング、ファンコミュニティ、ECサイト、ECモールなどいずれか3つ以上)3年以上
【当社の魅力】米国サプリメント市場拡大を早期のうちに察知し、日本初となる「ビタミンB群サプリメント」の開発に取り組みを開始。その後、大手化粧品メーカーとの「高たんぱく低カロリークッキー」の開発や、「VLCD食品(超低カロリー食事代替型ダイエット食品)」の開発や新規市場開発、「免疫ミルクや免疫タマゴ原料」の研究開発および製品化など、いずれも日本で初となる製品カテゴリーの企画開発を手掛けてきています。