• (株)エコールインターナショナル

    【管理部門(総務/労務/経理 等)】第二新卒や未経験歓迎/産休育休取得実績有

    【管理部門(総務/労務/経理 等)】第二新卒や未経験歓迎/産休育休取得実績有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理部門の業務全般(総務・労務・経理・システム管理など)をスキルやご経験に合わせてお任せします。
    【具体的には】■勤怠管理/給与計算/社会保険/労災手続き ■入出金・小口現金管理/仕訳業務/実績表作成 ■年末調整/マイナンバー管理 ■PCスマホ設定/セキュリティ対策 ■プライバシーマーク対応 ■法改正対応 ■関係官庁窓口 ■各契約書管理や決算書類作成 など
    【環境】■勘定奉行 ■給与奉行 ■Google work space ■当社独自システムなど(変更範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町3-3-8麹町センタープレイス4階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験、第二新卒歓迎★

      その他特記事項

      【魅力】長きにわたり旅行業界の人材に特化したビジネスを続けてきました。大手のお客様とのお取引も多く、安定した経営基盤があるからこそ、社員の働きやすい環境作りに注力できています。実際に土日祝休み、産休育休取得・復帰の実績ありと長く働ける環境です。また、業務管理だけでなく、労務、経理、システムなど幅広い経験を積めます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エコールインターナショナル
      事業内容
      ■海外・国内添乗員派遣 ■送迎業務 ■旅行関連事務派遣 ■通訳案内業・翻訳業務 ■トラベルコンシェルジュ
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都千代田区麹町3-3-8麹町センタープレイス4階
    • 応募方法