• (株)ローソンストア100

    【デジタルマーケティング戦略(管理職)】自社製品のマーケタビリティ創出

    【デジタルマーケティング戦略(管理職)】自社製品のマーケタビリティ創出

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ブランドのデジタルマーケティング戦略の立案・実行を担っていただきます。新規顧客の獲得、CRMを通じたLTVの最大化等、マーケティング領域での牽引をお任せします。
    ・各事業の認知度形成からリード獲得、送客までの導線設計
    ・ターゲット顧客の新規獲得戦略立案および実行
    ・集客企画の立案・実行/顧客LTVの最大化(CRM戦略)
    ・ブランディング 認知好意度獲得施策/各種調査(設計含む)
    ・社外のエンジニアと連携しての、事業に対して最適なシステムの企画、立案、設計

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市幸区大宮町1310番
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収616~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社でのマーケティング戦略立案の経験
          ■企画、要件定義の経験

      その他特記事項

      【あると良いスキル・経験】
      ・ECの市場・事業・ユーザーに関する知識
      ・UIトレンドの理解、技術的実現可能性の理解
      ・経営マネジメント層への企画プレゼンテーション経験
      ・組織管理職経験(マネージャー、部長経験)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ローソンストア100
      事業内容
      『ローソンストア100』の店舗運営及び指導並びに商品関連事業
      「献立応援コンビニへ。」という新たなテーマのもと、お客様の毎日の「食」を応援してまいります。
      従業員数 4197人
      本社所在地 神奈川県川崎市幸区大宮町1310番
    • 応募方法