• ピクシブ(株)

    【BOOTH/CSサポート】マネージャー/サービス改善に貢献/大規模プラットフォーム

    【BOOTH/CSサポート】マネージャー/サービス改善に貢献/大規模プラットフォーム

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大規模マーケットプラットフォームBOOTHのCSサポートチームのマネージャーとして、ユーザーの困りごとや要望、問題を考え対応し、安全にサービスを運営し続けていくための改善を担当いただきます。
    ■メンバーが行うサービス・業務改善,満足度向上の施策立案のレビュー/進行の補助
    ■不正利用対応,イレギュラーなユーザー対応,違反ユーザー対応の最終判断
    ■施策対応に向けた他チームのマネージャー,PM,エンジニア組織との折衝・協業
    ■サービス内お知らせなどユーザー向け文章のレビュー
    ■安全にサービスを運営する為の改善 ■数値分析によるチーム目標の検討・立案
    ■メンバーの指導(文章作成や施策進行の方法等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F
      給与

      年収624~ 792万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■マネージャーとしてチームを取りまとめた経験3年以上(メンバーへの指導・提案に対するレビュー・評価経験を含む)

      その他特記事項

      ■Webサービスにおける改善や業務フロー改善・ユーザー対応に関する決裁経験
      ■文章による社内コミュニケーション経験 ■CS領域への知識
      【歓迎】
      ■チームの目標設定経験 ■プログラミング経験
      ■BigQueryなどを用いたデータ分析
      ■決済が関わるtoCサービスでの業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      ピクシブ(株)
      事業内容
      ■インターネットサービス事業(クリエイター・コンテンツプラットフォーム)
      ※pixiv・pixivコミック・pixivノベル・VRoid・pixivFANBOX・BOOTH・
       pixivFACTORY・pixiv Sketch・pixivision・sensei・ピクシブ百科事典
      従業員数 455人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F
    • 応募方法