• (株)穴吹ハウジングサービス

    《札幌勤務/転勤なし》カスタマーサポート・オペレーター ★あなぶきグループ

    《札幌勤務/転勤なし》カスタマーサポート・オペレーター ★あなぶきグループ

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆当社が管理するマンションにお住いの入居者様からのお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフです。
    ◎ご経験によりSV候補としてスタッフのマネジメントまでお任せします。
    【具体的には】◎専用PCを操作しながら、管理物件にお住いの方からのお問い合わせ電話に対応します。簡単なご説明で解決する事も多いですが、必要に応じて管理物件担当者への報告や連絡、取引先業者への修繕依頼などを行います。
    ◎ご経験によりオペレーターのシフト調整や採用・育成、オペレーターからのエスカレーション対応、応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善等にも携わっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      香川県高松市紺屋町3-6穴吹ハウジング中央通り
      給与

      年収325~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆接客・サービス・お客様対応等の業務の経験者 ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
      【歓迎】コールセンター経験者、チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【求める人物タイプ】◎お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。
      ◎リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。
      ※入社後には少人数での丁寧な導入研修を行うほか、業務に慣れるまではSVがしっかりサポートします。お問い合わせの種類によって対応マニュアルも整備されていますので、未経験者でも安心してスタート出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)穴吹ハウジングサービス
      事業内容
      ■分譲マンションなどの建物管理事業   ■売買・賃貸仲介、開発事業
      ■リフォーム・インテリア製品等販売事業 ■パーキング事業
      ■インシュアランス事業
      従業員数 3848人
      本社所在地 香川県高松市紺屋町3-6穴吹ハウジング中央通り
    • 応募方法