具体的な業務内容
海外代理店や顧客に向けた自社製品の拡販の為の営業活動をお任せします。ご経験やスキル・ご希望に応じてマーケティング業務もお任せします。【業務内容】■顧客との商談や商品のプレゼンテーション、顧客管理、売
上管理、顧客の製品開発サポート、契約書のレビュー■マーケティングプランの策定・実行、市場調査、新製品の上市準備、海外展示会の企画・運営など■専門的な内容の販促資材の制作、海外代理店・顧客からの技術的な質問への対応、臨床試験のプロジェクト管理■社内関連部門や海外子会社が関わる会議の議事進行や議事録作成など■海外からの監査サポート対応、新規原料開発プロジェクト■英訳、経費精算業務、各種社内書類作成