| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ギャラリーレア
店舗、ECによる時計・ラグジュアリーブランド品の買取/国内外への販売、BtoBオークション事業を展開している当社にて社内ヘルプデスクをご担当いただきます。 【詳細】 ■社内のインフラ整備/社内SE/社内ヘルプデスク対応 ■各種アプリケーションの従業員アカウント作成 ■システム/インフラ運用 ■開発会社のほか、親会社(オークネット)のシステム部門スタッフとの連携(開発補助) 仕事内容の変更範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
10:00~ 19:00
年収300~ 450万円
【必須】■総務または情報システム部にてヘルプデスクやサーバー管理をされていた方(1年以程度) 【求める人物像】■円滑にコミュニケーションを取れる方
【働き方】残業20h程度 【魅力】■東証プライム上場のオークネットGで安定かつ、第二創業期で急成長中■運用経験が浅くても、丁寧に指導しますので、安心して業務に取り組んでいただけます■将来的に、運用やヘルプデスク経験だけでなくマネジメントにも関することが可能です