• (株)STAYGOLD

    東京【コーポレート本部:経理】リユース業界を牽引/急成長中ベンチャー

    東京【コーポレート本部:経理】リユース業界を牽引/急成長中ベンチャー

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    『BRING』『BRAND REVALUE』を中心に総合リユース事業を展開している当社にて、経理業務をご担当いただきます。
    \IPO準備の中心メンバーとして、幅広い業務に挑戦できる環境です!/
    【詳細】■日次経理業務(会計・社内システムへの入力)
    ■事業部や事務部門との連携・調整業務
    ■業務改善などの各種プロジェクトのサポート(積極的に業務をお任せします!)
    ■月次〜年次決算業務の取りまとめ(各種確認作業、決算整理事項対応)
    [職務内容の変更範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル2階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■決算業務の経験■簿記2級以上、または簿記2級相当のスキル
      ■Excelスキル中級以上
      【歓迎】■事業会社での経理経験■小売/卸売業界での経理経験

      その他特記事項

      ■上場企業での経理経験■監査法人対応のご経験■法人税の申告業務のご経験
      【求める人物像】■変化を楽しめる方■他部署とスムーズなコミュニケーションが取れる方■自発的に考え、行動することを好む方■目標に向かっての業務執行にチームとして邁進できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)STAYGOLD
      事業内容
      デザイナーズブランド衣料、アクセサリー、バッグ、靴、時計、貴金属、宝飾などの買取および販売。実店舗
      48店舗とECサイトの販売チャネル・自社オークションの開催
      従業員数 458人
      本社所在地 東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル2階
    • 応募方法