• (株)STAYGOLD

    【経理スタッフ】土日祝休|年休132日|フレックス|服装髪型自由

    【経理スタッフ】土日祝休|年休132日|フレックス|服装髪型自由

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理担当として下記の業務をお任せします。
    ■日次経理業務(会計・社内システムへの入力)
    ■事業部や事務部門との連携・調整業務
    ■業務改善等の各種プロジェクトのサポート
    ■月次〜年次決算業務の取りまとめ(各種確認作業、決算整理事項対応)
    【キャリアプラン】日次・月次業務から始め、IPO準備に必要な基礎を学びながら実務経験を積み、経理チームの中核メンバーとして活躍いただきます。意欲があれば経理リーダーとしてチームをけん引し、上場後の企業成長に貢献する重要なポジションへとキャリアアップが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル2階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■月次決算業務の経験
      ■簿記2級以上、または簿記2級相当のスキル
      ■一般的なExcel関数が使用できる方

      その他特記事項

      【歓迎】■事業会社での経理経験
      ■小売/卸売業界での経理経験
      【魅力】服装自由&フラットな環境で、意見を発信しやすい職場です。成長意欲のある方には、どんどんチャレンジできるフィールドがあります!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)STAYGOLD
      事業内容
      デザイナーズブランド衣料、アクセサリー、バッグ、靴、時計、貴金属、宝飾などの買取および販売。実店舗
      48店舗とECサイトの販売チャネル・自社オークションの開催
      従業員数 458人
      本社所在地 東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル2階
    • 応募方法