具体的な業務内容
QRコード+スマートフォンの組み合わせによるキャッシュレス決済を日本で広めた弊社。既存のStarPay顧客のうち、トップの重要大手クライアントを担当する深耕営業職です。特定少数のアカウントを担当します。
【詳細】■既存大手重要クライアントとの関係性構築、潜在/顕在課題の把握、解決策のご提案 ■各社ごとの課題やニーズにもとづくアカウントプラン策定■アップセル・クロスセル獲得 ■売上計画策定、予算管理、課題管理 ■ゆくゆくはチームメンバーマネジメント(〜5名)
★SEIYU/吉野家/JTB等全国に店舗を構える大手企業に導入済みのサービス!政府キャッシュレス政策も追い風になり事業拡大フェーズです