• (株)グリーンエイト

    急募/面接1回【新宿/労務管理】年休120日/完全週休二日制でWLB◎

    急募/面接1回【新宿/労務管理】年休120日/完全週休二日制でWLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    労務管理と給与計算を担当し、将来的には財務経理や総務庶務部門のバックオフィス業務もお任せします。
    (※変更の範囲:会社の定める業務)▼以下詳細▼
    ・労務管理および給与計算を担当
    将来的には財務経理や総務庶務部門の業務も担当
    ■経理業務:仕訳、預金管理、売掛金・買掛金の管理
    顧問税理士・会計士対応、会計監査、税務調査対応
    ■総務業務:行政申請、規定の企画改定、ファシリティマネジメント、印章管理、社内外文書管理、BCP対応、オフィス安全管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル37階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収377~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・労務管理の実務経験
      【歓迎】・給与計算の実務経験
      ★バックオフィスのゼネラリストとして幅広い経験を積みたい方歓迎!

      その他特記事項

      【採用背景】
      在宅訪問薬局のパイオニアとして関東を中心に事業を展開。社会的ニーズも高く、事業成長に伴い、更なる店舗拡大も計画中。組織拡大に向け、管理本部組織の強化を図っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グリーンエイト
      事業内容
      ■在宅訪問服薬指導■調剤業務
      従業員数 452人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル37階
    • 応募方法