| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
オイシックス・ラ・大地(株)
弊社のカスタマーサポートはECで販売をする事業部と紐づいています。 今回ご担当頂く「Oisix」ブランド約40万人の会員様の「声」から、お客様のニーズやお困りごとを事業部と連携し、一緒に問題解決を行います。 ■カスタマーサポート部管理業務全般 ■定期宅配サービス「Oisix」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収450~ 700万円
【必須】■ 弊社理念に共感し、食の未来の創造に主体的に挑戦したい方 ■お客様視点で仮説を立て、価値提供しようとする姿勢がある方 ■コールセンター管理者経験(3年以上)※業界業種は問いません
【歓迎】 ■メンバーマネジメント経験(10〜15名) ■販売やtoCの経験がある方