• オイシックス・ラ・大地(株)

    【カスタマーサポート/マネージャー候補】Oisixサポートセクション

    【カスタマーサポート/マネージャー候補】Oisixサポートセクション

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社のカスタマーサポートはECで販売をする事業部と紐づいています。
    今回ご担当頂く「Oisix」ブランド約40万人の会員様の「声」から、お客様のニーズやお困りごとを事業部と連携し、一緒に問題解決を行います。
    ■カスタマーサポート部管理業務全般
    ■定期宅配サービス「Oisix」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ 弊社理念に共感し、食の未来の創造に主体的に挑戦したい方 ■お客様視点で仮説を立て、価値提供しようとする姿勢がある方
      ■コールセンター管理者経験(3年以上)※業界業種は問いません

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■メンバーマネジメント経験(10〜15名)
      ■販売やtoCの経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      オイシックス・ラ・大地(株)
      事業内容
      ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売
      従業員数 2019人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
    • 応募方法