• ジャパンシステム(株)

    【東京/システムエンジニア】「FAST行政経営支援サービス」の顧客サポート

    【東京/システムエンジニア】「FAST行政経営支援サービス」の顧客サポート

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発製品「FAST行政経営支援サービス」のシステムエンジニアとして、関東地方の自治体向けに製品の保守運用フェーズの管理業務をお任せします。
    【詳細】■顧客対応・調整(電話・メール)
    ■顧客との打ち合わせ・定例報告 ■顧客訪問
    ■障害発生時の対応、各種イベント時の進捗管理
    【募集背景】現在当社では、自社開発製品のバージョンアップ後の導入数増加に向けて、現段階から取引先を拡大しております。この度、取引先拡大を支えるエンジニアを募集をすることとなりました。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木1-22-1JRE代々木一丁目ビル
      給与

      年収430~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】■顧客折衝の経験
      ■システムエンジニアとしての経験が3年以上
      【歓迎】■プロジェクトリーダーもしくはサブリーダーの経験

      その他特記事項

      ■地方自治体のDXに関心がある方
      ■地方自治体の財務会計に興味がある方
      ■カスタマーサポートやコールセンター等、顧客の窓口対応経験のある方
      【導入実績】当社製品のFASTは全国250団体での導入実績があり、関東・関西地方ではシェアNo.1です(当社調べ)。
      (導入自治体例)東京都江東区、江戸川区、足立区 等

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンシステム(株)
      事業内容
      ・民間企業向け:各種業務系/基盤系のシステムインテグレーション。各種ソリューションサービス(業務自動化、BI、クラウド 等)。・地方自治体向け:自治体の財務会計や行政評価・財政計画 等の業務支援ソフト「FAST財務会計」の導入。
      従業員数 695人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木1-22-1JRE代々木一丁目ビル
    • 応募方法