• LRM(株)

    【カスタマーサポート】IPO準備期/情報セキュリティクラウド/ホワイト企業認定

    【カスタマーサポート】IPO準備期/情報セキュリティクラウド/ホワイト企業認定

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービスである情報セキュリティクラウド「セキュリオ」を導入いただいている企業様に対するサポートおよび満足度を向上させる企画立案をお任せ。経験に応じてカスタマーサポート体制の構築をお任せする予定
    【具体的な業務】カスタマーサポート施策の立案と実行/各種施策の効果測定・分析/NPS向上を目的とした活動計画/導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行/問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など)/利用ケースを踏まえたマニュアル作成/提供サービス、対応フローの改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10読売神戸ビル5F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収380~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】自社システムやサービスのカスタマーorテクニカルサポートのご経験3年以上(※顧客の抱える課題やニーズを丁寧にヒアリングしサポートできること)および新規の企画やPJの立ち上げに取り組んだご経験

      その他特記事項

      【ミッション】カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やすこと
      【ポジションの魅力】カスタマーサポート体制を立ち上げていく経験が得られます。当社は現在、カスタマーサポートの体系化・体制構築にチャレンジしているフェーズです。そのため、スピード感ある環境で、BtoB向けの能動的な顧客支援や価値提案をつくることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      LRM(株)
      事業内容
      【事業内容】情報セキュリティコンサルティング・プライバシーマーク認証取得支援・ISMS/ISO27001認証取得支援・ISMS/ISO27001・BCMS/ISO22301・プライバシーマーク運用保守支援・情報セキュリティ対策構築支援
      従業員数 54人
      本社所在地 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10読売神戸ビル5F
    • 応募方法