• (株)Kort Valuta

    【カスタマーサクセス】自社Fintechサービス/キャリアが広げられる/IPO準備中

    【カスタマーサクセス】自社Fintechサービス/キャリアが広げられる/IPO準備中

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス本部の一員としてTwooCaおよびTwooCa Ring導入前後のサポート業務、加盟店管理、TwooCaRingに関する業務等をご担当頂きます。
    ■TwooCa導入後のサポート業務(利用者情報登録、企業担当者および利用者からの問合せ対応等)
    ■加盟店管理に関する業務(加盟店登録業務等)
    ■TwooCaRingに関する業務(在庫管理業務、注文受付・発送手配業務、TwooCaRing不具合サポート等)
    (変更の範囲)会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-11-2渋谷パインビル4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】■SV経験2年 ■営業もしくはカスタマーサクセス経験2年
      ※ベンチャーマインドある方、マネジメントにこれからチャレンジしていきたい方大歓迎です!!!

      その他特記事項

      【歓迎】■カード会社コールセンターでの就業経験/カード決済ビジネスの知見を有する方/DX・AI等の最新技術に興味がある方/SaaSサービスに興味がある方
      【魅力】■日本初のハイブリッドペイメント対応のアプリ社員証“TwooCa”事業に携われます。安心して就業いただける環境をご用意しております!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kort Valuta
      事業内容
      資金移動業、前払式支払手段の発行業、電子決済システム等の企画・運営・調査・営業、ヘルスケア関連事業、ウェアラブル機器の企画、開発、製造・営業等
      従業員数 26人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-11-2渋谷パインビル4F
    • 応募方法