| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Kort Valuta
CRMとして、単なる問い合わせ対応に留まらず、製品説明から顧客との関係強化、新サービスやキャンペーンの等、アップセル・クロスセルにつながる企画、提案、実施までを幅広くお任せします。 【具体的業務内容】 ■アプリ導入企業に対するサポート、問い合わせ対応■ECモール加盟店との関係構築、管理■顧客体験の向上に資する企画、キャンペーン等の提案■既存顧客に対するアップセル・クロスセルの実施■その他、上記に関連する一般事務 (変更の範囲)会社の定める業務
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収307~ 600万円
【必須】 ■顧客の立場に立ちwin-winの関係を構築できる方 ■アンガーマネジメントができる方
【いずれか必須】 ■マーケティング、プロダクト企画(商品、販促、販売戦略等)の経験1年 ■カスタマーサクセスの経験2年以上orカスタマーサポートの経験5年以上 【やりがい】管理職候補として部門運営の幅広い業務に関わることができます。カスタマーサクセス部門執行役員の補佐役の立ち位置で、社内、社外パートナーとの連携や部門運営を通じて幅広い実践知が身に付きます。