• ニフティ(株)

    【経理/決算担当者】福利厚生◎/月残業約10時間/資格取得支援制度/フレックス

    【経理/決算担当者】福利厚生◎/月残業約10時間/資格取得支援制度/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務をご経験に合わせて従事いただきます。
    業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般
    ■月次/四半期/年次決算業務(連結決算含む、日本基準)
    ■新規サービスの経理プロセス整備、グループ会社経理業務の改善
    ■引当金・投資有価証券・固定資産等の管理
    ■経営層会議向け報告資料の作成
    ■監査・税理士対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区北新宿2‐21‐1新宿フロントタワー
      給与

      年収480~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル/経験】
      ■事業会社での経理財務部門もしくは会計事務所等での3年以上の実務経験
      ■簿記2級以上

      その他特記事項

      【キャリアパス・やりがい】
      まずはご経験を踏まえつつニフティ単体決算業務に慣れて頂き経験を積んで頂くことを想定しております。
      また非上場企業ではありますが複数の子会社があり、連結決算はもちろん子会社経理への指導・育成及び交流もありますので、能力・ご意向によってはグループ視点での会計・税務業務への関与や出向、M&Aへの関与等も可能となっております。

    • 企業情報

      会社情報
      ニフティ(株)
      事業内容
      「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」という想いのもと、お客様の生活インフラを支えるネットワークサービスと、お客様の生活を豊かにするWEBサービスを提供しています。
      従業員数 331人
      本社所在地 東京都新宿区北新宿2‐21‐1新宿フロントタワー
    • 応募方法