• (株)イードア

    【東京/経理・労務】年間休日125日/完全週休2日/リモート可

    【東京/経理・労務】年間休日125日/完全週休2日/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理・労務担当者として、従業員の労働環境を整備し、経営判断を支えるための役割を担っていただきます。従業員が安心して働くことのできる環境を提供し、企業の成長に貢献するために不可欠な役割です。
    従業員のモチベーションや労働意欲を維持することができ、また労働法や社会保険制度を遵守することで、企業のコンプライアンスリスクを軽減します。従業員と企業の間を円滑に調整し、企業の持続的な成長をサポートいただきます。
    【経理】■日常経理業務 ■仕訳入力 ■経費精算 ■請求、振込 ■税務対応業務 ■経営資料の作成 ■他部署と連携した、社内ルール策定・運用
    【労務】■給与計算 ■勤怠管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ16階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社での経理経験、または、税理士法人やコンサル会社での業務経験(3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■労務業務経験
      ■ベンチャーフェーズの企業での就業経験
      ■アウトソーシング活用や、ディレクション経験
      ■経理リーダー以上の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イードア
      事業内容
      ■組織人事コンサルティング事業  ■経営コンサルティング事業
      ■営業コンサルティング事業    ■M&Aコンサルティング事業
      ■メディア事業「Focus On」、「Focus IFA」
      従業員数 53人
      本社所在地 東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ16階
    • 応募方法