• (株)イードア

    【東京/経理・労務/責任者候補】年間休日125日/完全週休2日/リモート可

    【東京/経理・労務/責任者候補】年間休日125日/完全週休2日/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理・労務責任者候補として、コーポレート体制の構築を目的として、経理や労務周りの業務をメインに、今後の組織拡大を見据え、経理や労務フローの仕組み化や月次決算の早期化などもお任せしたく考えております。
    【経理】●日常経理業務(仕訳入力、経費精算、請求、振込など)※アウトソーシングサービスを活用●四半期/年次決算関連業務●税務対応業務●内部統制の設計と監査●他部署と連携した、業務フローの構築(社内ルール策定・運用)・業務効率化を目的とした、デジタルツール導入の企画・運用
    【労務】●社員の社会保険対応(社労士と連携して対応)●給与計算●勤怠管理●社内規則管理 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ16階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■事業会社での経理経験3年以上■税理士法人やコンサル会社での業務経験3年以上
      【歓迎】■他部門を巻き込んだプロジェクトマネジメント経験■労務業務のご経験

      その他特記事項

      ■ベンチャーフェーズの企業での就業経験■ピープルマネジメント経験■アウトソーシング活用や、ディレクション経験■簿記検定2級以上
      【魅力】経理・労務に関わらず、ご志向性に応じて経営企画業務などもお任せいたします。完全週休二日、リモートと在宅のハイブリッドワークを採用しています。2022年に新しいオフィスへ移転し、綺麗なワークスペースと会議室を完備しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イードア
      事業内容
      ■組織人事コンサルティング事業  ■経営コンサルティング事業
      ■営業コンサルティング事業    ■M&Aコンサルティング事業
      ■メディア事業「Focus On」、「Focus IFA」
      従業員数 53人
      本社所在地 東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ16階
    • 応募方法