• (株)ジーニー

    【SaaS/カスタマーサクセス】グロース上場を果たした最先端のアドテク企業

    【SaaS/カスタマーサクセス】グロース上場を果たした最先端のアドテク企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社マーケティングSaaSプロダクトである『GENIEE CHAT』を導入されるお客様へのオンボーディングや、多角的データを用いて顧客への業務改善・業務支援を担うと共に、エンジニアとの業務連携もしていただきます。
    【業務詳細】◆導入支援(シナリオ構築・納品作業)◆既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援◆解約率のモニタリングや改善施策の立案◆既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)◆カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上
    【得られる経験、魅力】◆toBのお客様との折衝経験◆WEBサイトの構造把握・設計の知識◆月間数千万円以上の多業界へのマーケティング支援経験

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆html/cssを使ったWEBデザインのご経験◆基本的なPCスキル
      【ご入社後は】製品・サービスについて理解し、提案〜受注のプロセスを担当して頂きます。最初は先輩やエンジニアがしっかりフォローします。

      その他特記事項

      【当社について】2010年にアドテクノロジー事業から発足し、中でもサプライサイドにおいては、Googleのメディアソリューションパートナーに公式認定され、業界トップシェアを誇っております。2021年現在では、アドテクノロジーから派生した新規事業にも注力しており、デジタルマーケティング領域で国内唯一8つのプロダクトを自社提供内製化する国内有数のマーケティングテクノロジーカンパニーとして確立しております

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業
      ■マーケティングSaaS事業
      ■海外事業
      従業員数 566人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法