• (株)ジーニー

    【SaaS/カスタマーサクセス】前年比300%を超える成長を遂げたSFA/CRM事業

    【SaaS/カスタマーサクセス】前年比300%を超える成長を遂げたSFA/CRM事業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マーケティングSaaS事業に注力し事業領域を拡大する当社にて、チームのKPI達成や抱える課題の解決し、プロダクトの成長と顧客ロイヤリティを高める為の施策とマネジメントをお任せ致します。
    契約後の導入フェーズにおいて、顧客の課題に応じたインプリメントをメインに担当していただきます。
    【業務内容】◆契約締結から初期設定の運用に至るシームレスなオンボーディングのスキーム構築及び運用◆オンボーディング納期遵守の向上に向けた施策と運用◆Churn Rateの改善及びMRR(月間定額収益)向上に向けた施策と運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 830万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆IT領域ツールの導入コンサルティング業務経験またはSierに関する業務知見◆プロジェクトマネジメントに関する経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】取引先はエンタープライズ・SMBと豊富にあり、担当するプロダクトも複数にわたる。カスタマイズが可能なプロダクトとなっており、顧客の課題に応じた導入支援が可能。
      【キャリパスについて】プロダクトマネージャーやプリセールス等へキャリアの幅を広げることも可能な環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業
      ■マーケティングSaaS事業
      ■海外事業
      従業員数 566人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法