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(株)ジーニー
労務担当者として、以下業務の実施、マネジメント、改善・推進を担っていただきます。また、チーム一丸となって労務業務を遂行していただけるようなマネジメント体制を構築していただくことも期待しています。 【業務詳細】 ■従業員情報の管理/更新・システムの管理(SmartHR/team spirit) ■給与計算 ■年末調整業務 ■入社、退社手続き ■休職者の管理・手続き ■国内外子会社への出向者管理 ■社会保険労務士との連携 ■労働基準監督署への届出事項の対応
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収600~ 1200万円
【必須】■基本的な労務実務の経験(勤怠管理/給与計算/社会保険の手続き/年末調整/福利厚生/人事関連規程管理/安全衛生管理) ■プロセス改善/仕組み構築能力(プロセスを分析、改善点を見出し生産性
向上やコスト削減を行う) ■プロジェクトマネジメント経験 ■ピープルマネジメント経験(3名以上) 【この仕事で得られる経験、魅力】 ◇変化の激しい成長企業において、自ら業務構築、改善、運営を推進する経験 ◇プライム市場への移行期、またグローバル環境構築期においての業務整備の経験