• (株)ジーニー

    【SaaS/カスタマーサクセス】顧客のCVやLTV最大化支援を担う/グロース市場上場

    【SaaS/カスタマーサクセス】顧客のCVやLTV最大化支援を担う/グロース市場上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    GENIEE CHATを導入されるお客様に対しオンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様への提案を行います。導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い効果的な運用を促します。
    【業務内容】◆導入支援(シナリオ構築・納品作業)◆既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援◆サービス離脱率のモニタリングや改善施策の立案◆既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)◆カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上 ※CS全体のプロセス設計や運用業務の改善や、エンジニアとの業務連携を通したサービス提案などサービス全体の向上に関われます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆基本的なPCスキル(タイピング/ショートカットキー/関数を用いた分析シート作成/スライドやパワーポイントでの資料作成等)◆toBの顧客折衝を伴う業務経験(カスタマーサクセスのご経験)

      その他特記事項

      【この仕事で得られる経験、魅力】◆中難易度以上のITスキル◆WEBサイトの構造把握・設計についての詳しい知識◆月間数千万円以上の多業界へのマーケティング支援の経験◆プロジェクトマネジメント(ディレクション/プロジェクト管理/ファシリテート)のスキル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業
      ■マーケティングSaaS事業
      ■海外事業
      従業員数 617人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法