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(株)ジーニー
カスタマーサクセスマネージャー候補として、通常のカスタマーサクセス業務に加え、組織をリードいただき、顧客と当社CS組織の成長促進に向け、以下業務をお任せいたします。 【カスタマーサクセス業務】■顧客オンボーディング ■顧客の成功のための戦略立案 ■CSの各種仕組みづくりや企画 ■エクスパンション (アップセル / クロスセル) の機会の特定と提案 【マネジメント業務】■CS組織のマネジメントおよび組織改善 ■数値分析とレポーティング
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収800~ 1200万円
【必須】下記いづれかのご経験がおありの方■SaaSないしは、Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験■カスタマーサクセスとして、戦略の立案から携わり、組織をリードしたご経験
■エクスパンション(アップセル / クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験 【この仕事で得られる経験、魅力】◆プロダクト数も多いため、顧客本来のニーズに応えるソリューションを提供できる非常にやりがいのあるポジションです。◆事業責任者直下で業務を行うことになるため、カスタマーサクセス業務だけにとどまらず、経営支店を持ちながら業務に取り掛かることが可能です。