• (株)ジーニー

    【SaaS(MA・CDP事業)/カスタマーサクセスマネージャー候補】

    【SaaS(MA・CDP事業)/カスタマーサクセスマネージャー候補】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスマネージャー候補として、通常のカスタマーサクセス業務に加え、組織をリードいただき、顧客と当社CS組織の成長促進に向け、以下業務をお任せいたします。
    【カスタマーサクセス業務】■顧客オンボーディング ■顧客の成功のための戦略立案 ■CSの各種仕組みづくりや企画 ■エクスパンション (アップセル / クロスセル) の機会の特定と提案
    【マネジメント業務】■CS組織のマネジメントおよび組織改善 ■数値分析とレポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いづれかのご経験がおありの方■SaaSないしは、Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験■カスタマーサクセスとして、戦略の立案から携わり、組織をリードしたご経験

      その他特記事項

      ■エクスパンション(アップセル / クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験
      【この仕事で得られる経験、魅力】◆プロダクト数も多いため、顧客本来のニーズに応えるソリューションを提供できる非常にやりがいのあるポジションです。◆事業責任者直下で業務を行うことになるため、カスタマーサクセス業務だけにとどまらず、経営支店を持ちながら業務に取り掛かることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 617人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法