• (株)ジーニー

    【SaaS(SFA/CRM事業)】カスタマーサクセスマネージャー候補

    【SaaS(SFA/CRM事業)】カスタマーサクセスマネージャー候補

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス業務】お客様のロイヤルティ向上、解約率低減、顧客生涯価値(LTV)の最大化につなげるために、以下をメインとしたハイタッチ業務を行って頂きます。
    ◆定着を促進させるためのオンボーディング◆定期的なコミュニケーションによる利用状況レビューとビジネス成果の確認◆顧客固有の課題に対する戦略的アドバイス◆製品/サービスの高度な活用方法の提案◆成功事例の共有と価値の可視化◆リテンション(更新)とアップセス/クロスセルの戦略的アプローチ◆インシデント発生時のフォローアップ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収700~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆BtoBのカスタマーサクセスの経験 または 顧客に対するソリューション営業の経験
      ◆チーム/ピープルマネジメント経験

      その他特記事項

      【本ポジションで得られる経験】
      ◆顧客に一番近い立場で本質的な課題解決ができる
      私たちは、提供するGENIEE SFA/CRMをはじめとした様々なサービスを用いて、顧客の成功に向けた伴走と直接的な支援をすることがミッションです。顧客のビジネス成長に貢献する喜びを実感でき、さらに信頼関係が出来上がった際は大きな達成感も感じられます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 617人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法